38歳 適応障害になりました。

読んでもらえれば。

プール

1時間10分、これ限界。

 

長距離泳げる訳ではない。

たまに歩く。

おばあさんばっかりで、かつ全員で5人しかいない市民プール!って、金曜日の15時だとそんなもんですよね。

 

「水泳で心と身体を鍛えよう!」の文字が目に入り、ヤケに心に刺さる。

 

心について散々本を読んでいるので、心とか、変わろうとか、自分らしく、などの単語には妙に反応してしまう。

 

不真面目なヤツは適応障害などならない、って本に書いてました。

 

ブログ書いてる時点で真面目やん。。

ま、コレは一種のストレス発散手法ですね。来週はまた面談です。5分で終わるとこを、1時間話すのがしんどいですが、ボチボチ行きましょう。