38歳 適応障害になりました。

読んでもらえれば。

面談ですが白熱した闘いになりました、リングには上がりませんが。

まー言いたいこというよねー。原因お前やねんけどまた一緒に働くことかんがえるとあ、面と向かって言えないしねー大人として。そこは大人な対応が必要だろう。

 

言いたいこといえ、

自信がないんやろ、

全て100ぱーできなくてもいいから、

など出るわ出るわ改善策。

 

外部の方もケンカ売ってるの?あと人?と評価。そう思うのが正解。だけど、彼のフィルターを通すと、仕事に熱くない奴なんすよねー。

 

 

課題

柔軟に、しなやかに。言葉に反応しない。何言われても相手が発する記号。精度よくイメージまで膨らませて反応しない。