38歳 適応障害になりました。

読んでもらえれば。

10月18日

会社の上司と外部支援団体の担当者、会社人事で打ち合わせです。会社で。嫌じゃないのですが、、なんか嫌。

 

人の目が気になるし、

何を言われるかわからないし、

今後のプランは?とか言われてもないし

 

ちょっと待て全て可能性の話をしてんじゃねえか?と自問。

 

何も起きていないのに。

誰もお前のことなど気にもかけていないし、特別な存在でもない。だから、構えず普通に受け応えすればいいのでは。

 

頑張ります!とか

必ず早期に復帰します!とか

いつも外出て色々考えてます!とか

 

わかってください的な

前のめり的な自分が出ちゃうとこに、

自分で疲れてんじゃないすか?

 

特別でもないのに特別になろうとする。

 

普通でいろ❗️

 

今までの考え方じゃ、通用しなくなっているのだから。いい加減気付こう。

 

 

ということで、移動中に色々書いて見ました。

 

 

■やってみよう

やる気がある体(てい)の前のめりな自分をやめる。継続して健康に働くために。